業務の効率化・最適化・顧客満足度の
向上でお悩みではありませんか?
顧客からの資料請求の受付、申し込みの受付、商品購入後のアンケート調査、将来の商品・サービス改善に向けた集計・分析。自治体住民からの問い合わせ対応、入金勧奨、請求書の発行。業種を問わず、顧客対応窓口の業務は実に多岐にわたります。繁忙を極める業務を、人員やコストを抑えつつ、短期間で効率よく遂行したい。さらにCS(顧客満足度)も向上できたら……。顧客窓口や住民窓口を統括・担当されるあなたは、そんなお悩みをお持ちではないでしょうか。
MHCトリプルウィンに
お任せください!
MHCトリプルウィンが、あなたのお悩みを解決します。
当社では、国民年金保険料収納事業での実績を活かし、あらゆる業種に対応するコールセンター業務を代行します。COPC※認定推奨リーダーが在籍するほか、各種認証を取得済み。情報セキュリティ面も、専門の設備と徹底した運用ルールを採用。安心してお任せいただけます。小規模・短期間からの委託にも柔軟に対応いたします。
- 国民年金保険料
収納事業で
培った実績 - 当社は2007年10月から2020年9月まで国民年金保険料の収納事業に参画していました。
- COPC※(R)
CX規格 CSP版
推進リーダーが在籍 - COPC※(R) CX規格 CSP版を取得した推進リーダーが在籍。
- 徹底した
セキュリティ管理
と個人情報保護 -
- Pマーク認証(第17000122号)
- ISMS認証(IC16J0433)
- 非接触ICカード式による入退出者管理
- 事務所出入口の監視カメラによる常時監視
- 情報流出の防止ルールの徹底
- あらゆる
業種に対応 - 官公庁、民間企業を問わず、金融、通信、製造、流通、公共、サービス業など、あらゆる業種のコールセンター業務に対応できます。
また、小規模・短期間からの業務委託にも対応いたします。
※ COPC……世界75か国で活用されている、コールセンターおよびBPO業務における品質改善基準
MHCトリプルウィンの
コールセンター業務
当社のコールセンターでは、一般的なインバウンド業務およびアウトバウンド業務を代行します。さらに、インバウンド・アウトバウンド業務の結果の集計・分析や各種資料の発行まで一貫して対応できます(バックオフィス業務)。
インバウンド業務
- 問い合わせ業務
-
自治体の制度に関するお問い合わせ窓口業務や、
企業の商品に関するお問い合わせ窓口業務等を代行します。例)資料請求受付、
住宅ローン等の商品に関する問い合わせ、
制度に関する問い合わせ - 受付業務
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各種申し込みや予約等の受付業務を代行します。
例)口座開設受付、
商品申込受付、自社製品の修理受付、
リコール受付、
各種予約受付、制度利用時の申込(申請)受付- 受注事例
- ・官公庁:労働保険料口座振替に関する
問い合わせ窓口業務
アウトバウンド業務
- 調査業務
-
CS(顧客満足度)調査等の調査コール業務を代行します。
例)CS(顧客満足度)調査、アンケート調査
- フォロー業務
-
DM(ダイレクトメール)、不備確認等のフォローコール業務を代行します。
例) DM(ダイレクトメール)の返信フォロー、
送付書類の不備確認、
株主に対する議決権行使書類返送促進 - 勧奨業務
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保険/年金への加入、来場、納付等の勧奨コール業務を代行します。
例)住宅ローン等の商品の加入促進、セミナー・イベント等の来場促進、
入金勧奨(税金等の公金、ガス料金等)- 受注事例
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- ・金融:リース品の発送後の返信フォロー業務
- ・公共:国民年金基金の加入案内業務
- ・自治体:市税等の滞納者に対する納付勧奨業務
バックオフィス業務
- 集計・分析業務
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アンケート調査後の各種集計・分析業務を代行します。
例)アンケート結果の簡易集計、顧客・購買分析
- 発送業務
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請求書、各種資料の発送業務を代行します。
例)請求書・販売促進資料・アンケートなどの発送